術後1年

ついに1年が経ちました。

韓国で植毛した日がかなり昔だったように感じられます。

1年経って思うのは、思い切って植毛に踏み切って本当に良かったということです。

髪が増えたお陰で自信がつき、他人とのコミュニケーションや新しい環境へのチャレンジなどに積極的になることができ、前よりもずっと人生が充実してきました。

1年間飲み続けたプロペシアは底をつき、新しくジェネリックのフィンペシアを購入しました。そのお陰か最近頭頂部が少し濃くなってきたような気がします。

それでは、もう変化もあまりでないと思いますので、以後は更新しないかも知れません。ひょっとして何か劇的な変化がでたら嬉しくて更新するかも知れませんが、しばらくはブログは不定期でお休みということになります。

もし読んでくれている方がいたら、ご愛読ありがとうございました。

1年後

術後11ヶ月

11ヶ月が経ちました。

最近たまたま僕の昔の写真を見た知り合いがいて、僕の頭の劇的な変化に気づいたようで、どの薬を使っているのかと尋ねられましたので、プロペシアだと言ってお茶を濁しておきました。ちなみにその方には植毛の件は言っていません。

普段会ってる時は全く気づかなくても、やっぱり写真を見たら一目瞭然なのですね。

最近はというと、まだ頭頂部が薄いのが気になります。頭頂部は植毛していないので当然なのですが、プロペシアがまだそれほど効いていないような気がします。維持できているだけでもすごいのかもしれませんが。。。

11ヶ月

術後10ヶ月

10ヶ月が経ちました。結構いい感じです。

プロペシアの効き目はあまり感じないけど、以前ものすごい速度で薄毛が進行していたことを考えると、進行が止まっているだけでもすごいことなのかもしれません。特に副作用もないのでずっと服用していこうと思います。

10ヶ月

術後9ヶ月

9ヶ月が経ちました。

3か月前の写真と比べると少し増えたような気がします。プロペシアが効いてきたのかな。

9ヶ月

術後8ヶ月

散髪しました。最近は特に変化はないと思います。

8ヶ月
Profile

hairypotter

Author:hairypotter
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
フリーエリア
フリーエリア
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.